安全にアダルトグッズを捨てる方法

こんにちは、アダルトグッズ販売専門店の担当者です。大人 のおもちゃの処分に困っていませんか。どうやって処分すればいい…?捨てる時、見られたらどうしよう…?今回はアダルトグッズの処分方法についてご紹介させていただきます。

ローター・バイブ・ディルドなどの商品は自治体のルールを守れば問題ありません。一目見てそれとわかる状態のままごみに出すのは恥ずかしい方も多いですよね。安心・安全な大人のおもちゃの処分方法を教えます。

人暮らしでも、カラスにつつかれたりなどしてゴミ袋から出てきてしまうリスクもあります。家族と暮らしている方などは、捨てる瞬間やゴミ袋の中にある間、しまっているとき以上に見つかってしまわないかと緊張し通しかもしれません。

分解して普通にゴミとして捨てましょう

アダルトグッズは自分でバイブやローターを捨てるんだったら、とにかくきちんと分別して捨てましょう。 大人 のおもちゃ分解して捨ています。手間がかかります。家庭ゴミとして地域指定のゴミ集積場へ持っていきます。アダルトグッズを分解し、シリコンやゴム製のものは可燃物へ、金属やプラスチックは不燃物へと分別してください。アダルトグッズを自分で処分するには、分解・分別して家庭ゴミとして捨てる必要があります。

人気 USB充電式バイブ

 アダルトグッズ 引取り処分サービス

 アダルトグッズ 引取り処分サービスを提供するサイトもあります。大人のおもちゃ回収キットを利用します。もう1つは多少お金がかかりますが、手間をかけずに安心して捨てられる方法です。大人のおもちゃ廃棄用のキットを購入し、捨てたいモノを入れて送れば安心して捨てることができます。

0 0 votes
文章评分
Subscribe
Notify of
guest
0 评论
Inline Feedbacks
View all comments