オナホールの種類について

皆さん、こんにちは!アダルトグッズ販売店です。弊社のサイトはhttps://www.romantic-life.comです。ご来店ありがとうございます。今回はオナホールの種類をご紹介させていただきます。

オナホの種類は貫通型、非貫通型、電動型、カップホール、据え置き型に分けます。オナホール選びの参考にしてください。

貫通型オナホールは挿入口から底まで穴が貫通しているオナホのことです。ちくわを想像してもらうとわかりやすいでしょう。貫通型は前後どちらからもペニスを挿入できるが、挿入する方向によって使用感が異なる事をコンセプトとした製品があるほか、オナホールそのものを裏返して異なる感触を楽しめるような製品も流通しています。

入り口しかなく穴の奥がふさがっているものを「非貫通式」といいます。洗浄・乾燥が比較的困難なほか、子宮側に空気の逃げ出す穴が無いため、あまりに陰茎に密着する製品の場合、挿入が困難となる場合がある。また、リアルセックスではなかなかできない中出しを思う存分楽しめるのも大きいですね。

手を動かさずに、腰を動かしてホンモノのセックスのように気持よくなることができるのがこの「据え置き型」のオナホール。扱いに困ることが予想されますので、初心者さんが最初に買うものではないですね。

大型オナホ 等身大 腰振り名器 安定感抜群 高級TPE 本物質感 おなほーる アダルトグッズ

電動型もふつうのオナホに慣れて、オナホの良さがわかってから手にしたほうがいいです。自慰の際の手の上下運動を再現して刺激を得る製品など。これら電力で動く製品一般を指す。快感が得られる一方で、高価であり音が出るという欠点がある。

使い捨てのオナホールとされており、衛生上の問題から複数回の使用は推奨されていないが、メンズマックス スマートのようにカップホールでも複数回使用できる物もあります。

0 0 votes
文章评分
Subscribe
Notify of
guest
0 评论
Inline Feedbacks
View all comments